タイ3日目~

 

今回は世界有数の歓楽街であるパタヤビーチ

 

 

 

行く前は乗り気じゃなかったけど、行ってみると凄くお昇りさんがいて楽しめましたね。

 

バンコクからBTSでエカマイ、エカマイからバスターミナルでパタヤまで行くのが一番安いです。

 

500円くらいでいけたはず

 

そうしてパタヤの近くに降り立つんだけど、とにかく暑い

 

正直、撮影じゃなかったらカメラを置いておきたいとすら思いました。

 

灼熱の中、パタヤの屋台で昼食

 

ホテル探し、

 

パタヤのバスターミナルで近くの宿を取るんだけど、Zenホテルという所。

 

700バーツ(2800円)くらいでデポジットが200バーツ(800円)くらい。

 

まあパタヤまでバイタクが近いらしいんだけど、この日は使わなかった。

 

(バイタクが怖いため)

 

だってノーヘルで行くんですよ?

 

ヘルメット付けてたって怖いのに、それはノーセンキューでした。

 

そして、ホテルで水着に着替えてプールへ、

 

途中、中国人の女の子と一緒になったんだけど、保養地の気分もあってか2,3回言葉を交わす。

 

いやぁ、これぞリゾート地って感じでした。

 

しかし、俺は太ってますね。

 

ダイエットした方が良さそう。

 

後編

 

 

少し歩いてみた感じ、女の子がずらりと立っている。

 

途中メイド服を着てる子も居て、この子をお持ち帰り可能なのかと思いました。

 

一応事前の調べではソイ6がオススメとありましたが、顔の好みがいまいちだったので、ウォーキングストリートに行くことに

 

ウォーキングストリートではだいぶマシになったものの、もう随分と歩いて、焦燥気味

 

正直帰りたいと思ったのですが、この後のムフフな展開を期待しつつ、歩くことに。

 

そうしたら近くのすらっと背が高いいかにも西洋人風の子が

 

この子は2000バーツ(8000円)でOK?

 

だとの事ですが、友達がもしかしたらレディボーイ(男の子の女の子)かもしれないということでその場では決めませんでした。

 

そうしてパタヤビーチの立ちんぼエリアに行くことに

 

ロシアンはいるものの、デブばっかり。

 

そうしたらそのすぐ脇にかなり若いタイ人の女の子が!

 

これは僕の好みの子だったのでこれでいい!

 

と言おうとしたら友達がもっと見ようと撮影続行

 

一巡したらその子は居なかったとさ、ちゃんちゃん

 

正直、友達に殺意が湧いたものの、ずっと歩いてきた足に限界が来て、その日は何もしなかった

 

何のためにパタヤビーチ来たのかわかりませんでした。

 

その後の俺の不満は最高潮だったのですが、友達はそんな事も気にせず、浮かれ気味

 

結局後日テーメーカフェで女の子を連れてきて、ホテルでやりましたとさ。

 

俺は日本帰ってきてから口直しに風俗行ったけど、正直あのタイ人の子もかなりかわいかった

 

あの子との情事を考えて風俗行きましたとさ