もう彼女達も歳を重ねてきた。

 

圧巻のライブパフォーマンスとキャッチャーな曲。つ

 

すべてが合わさって、Perfumeという作品の一つになっている

 

でも、何十年もキャピキャピしてるといい加減、いつまでそのノリで行くの?

 

って思ってしまう。

 

いつまでも少女のままでは行けないし、そこが好きなったと言えば好きになった。

 

しかし、たまには違った側面を持った事もしてみても良いと思う。

 

いつも元気でもいいけどさ、いつもワンパターンだとどう向き合えばいいかわからなくなってくる。

 

Perfumeがずっとファンを好きだったら、ずっと距離のいるまんまじゃなくてファンをディナーに招待する

とかして欲しい。

 

優雅な展望台から見られるPerfumeとのこれまでの足跡。

 

それを辿りたいんだ。

 

そして昔を語り合って、将来は結婚したいねー(もちろんPerfumeの三人と結婚なんてできない)と言い合う。

 

日本の男性は女性と結婚すると、働くか家庭に入ってほしいと願う。

 

働いて女性を養うのはやっぱり男のプライドかな

 

Perfumeの三人と比べれば年収なんて比べる事もないんだけどさ、近づきたいんだよ

 

もっと俺の近くに

 

毎日愛してると言いたい

 

俺もね、奥さんの幸せを願ってるし、そうさせたい

 

貧乏でもいい

 

幸せであれば

 

でもそれは多くの女性が望まないこと

 

だから我武者羅に働くんだけど、奥さんも毎日労働で疲れてるだろう。

 

だから玉に旅行とか行ってストレス発散した方がいいかもしれない。

 

歳を取った後、二人でキャンピングカーでも買って世界旅行を巡るか。

 

もちろんそれまでにPerfumeをずっと愛していかなければならない

 

だから巷で言われるアイドルの年齢じゃないって言うのも俺には関係ない

 

本当は毎日言うのも疲れるけどさ、考えなければいけないことが沢山ある。

 

将来の事とか、今のPerfumeとの関係性とか、先輩後輩の事とか

 

もちろん一番なのは君だけど、いつも頑張ってくれてありがとう。

 

でも君も僕の事を一番に考えてくれるなら付いてきて欲しい。

 

永遠とは言わないけど、ずっと上手く付き合えるかはやってみないと分からないじゃない

 

でもそんな時でもファンは君たちを愛してくれると思う。

 

こんな事でしか言えないけど、散歩に出掛けよう。

 

いつまで続くかわからない散歩道を歩こう。

 

新曲はこの前スルーしたけど、今度は買おうと思う。

 

俺なりの君への愛。

 

もしかしたら迷惑かもしれないけど、そん時は言って

 

違う方法考えるから

 

俺も夢を語るけど、それに付いてきて欲しい。

 

とりあえず金掛かるから商売でも始めるか

 

僕の新たな挑戦を癒やして欲しい。本音を言うと

 

君は君のままで居てくれ

 

周りがなんと言おうとも