やってきました、パタヤビーチ。inタイ

 

初めてのパタヤビーチでナナからBTSで10分ほどでエカマイのバスターミナルに来てます。

 

そこからパタヤビーチまで2時間半。

 

やってきました男の願望の根城パタヤビーチ

 

来る前は興味無いと思ったのですが、結構間近でみるとボンテージファッションしてる人とかいて、年甲斐もなく興奮しました

 

中にはパンツも見えるショートのスカート来てる子がいてカメラをちらり

 

あと、メイド服とかいてどれもお持ち帰り可能

 

だいたい2000~2500バーツ(4円レート換算、8000~10000円位)で可能で、お店の人に言ったら近くのホテルでヤれます。

 

しかし、正直言うと顔の好みで言えばタイの人の顔はあまり目鼻立ちが良くなく、正直日本人とやった方がいいと思いました。

 

日本人だと大体新宿の立ちんぼで2万円くらいでできますが、正直日本人の女の子はかわいいです。

 

でも日本人の悪いところは隠す所にあると思ってます

 

パタヤビーチほどオープンだったらこっちも行ってみようか、と思います。

 

ビデオカメラにとってあるので、今度Youtubeにあげてみたいと思います。

 

今回のお目当てはロシアンがいると言う事でそっちをメインにしようかと思ったのですが、ロシアンはぼったくりが多いとの事

 

あと、案外レディーボーイが多いとこのことでお金だけ取られてショボーンな空気になるので今回はロシアン行きませんでした。

 

パタヤビーチの名物としてはビーチ通り一杯の立ちんぼですが、そこでいくつか交渉してみる事に

 

顔が好みだったロシアンは2000バーツ(8000円、ホテル代300バーツ 1200円)

 

だったの事ですが、今回は見送る事に

 

そして途中、目鼻立ちが日本人そっくりのかなり端正な子がいたのですが、タイ人の女の子がいたのですが、その子は1500バーツ(6000円)で2時間でOKとの事

 

結局、その子はちょっと目離した隙に買われたので行けずにお流れで

 

悔しい思いをしました。

 

そこからはパタヤビーチを延々歩いて結局何もしないで帰りました。

 

結局あれはなんだったのかと空虚に思いました。

 

パタヤに来る人は早めに決断してください

 

また機会があったら行きたいですね、パタヤ

 

モテない日本人男性もここに来れば男の願望が叶いますよ

 

元気の無い男性は来ることを強くオススメします。

 

一晩の甘い思いができますよ