お待たせしました。




オリジナルスタッフTシャツ完成しました。


👏👏👏



そこまでデザインとかオシャレさんでもない私なのでなかなか苦戦しました。



けど思いは込めてますちゃんと。



ですが、、、




思ったよりTシャツのクオリティが良くない、、。


なんかせっかく悪戦苦闘して作ったデザインが若干ボケてるよう、、。



そうです、ケチって自分でネットで作ってみました、、。



やはり最後の仕上げは見えるところでプロにおませすべきですね。





けど、まぁこれも経験、最初からうまくなんていきませんから。



それも味ってやつです。





んでこんな感じ↓









ちょっと説明させてもらうと、


「crew」↓

「staff」だとただの作業員って意味でなんか面白くない。


ってことで船の乗船員とかチームって意味のcrewに変更。同じ方向向いて頑張ってるって感じですね。


「Grapes & Chill」→  僕たちのブドウで安らぎ(福)をって感じで、食べてもらう人にも作っている自分達も好きなぶどうで仕事できてるってゆー意味でもchillを入れてます。




「for Fukusaki Local 」→ 地元福崎や地元民への貢献そして、田舎「Local 」への貢献へも思いを込めています。


これらをまとめると、僕たちのコンセプトでもある


「福崎から福咲を」の思いを込めてます。





前はあえてロゴ等は入れず真っ白にしてます。



それは存分に畑で汚すため😁



自然の中で思う存分仕事をして汚したTシャツほどかっこいいものはないです。





もちろんロゴは肩に入れてます。



こんな感じです。






楽しみです😊





あと1ヶ月ほどで繁忙期を迎えます。


不安2割楽しみ8割


さぁ汚すぞーーーー!!!