今日も一日ぶどう畑で作業をしました。🍇



帰ってきて、子供たちのお世話をし、👶


ある程度ひと段落ついたので奥さんにお任せ。


いつもありがとうございます。





そこから今日はずっと音楽聴きながら本を読んでました。📕


YouTubeやネットがありますが、やっぱり本が1番学びにいいですね😊


最近はスターバックスの本にハマって4冊ほど買ったので順によんでます。面白いですよ。


あと私は音楽が大好きなので基本的に作業する時や1人の時は音楽を流してます。♪


私にとっては、マインドコントロールの一つとしては欠かせません☺️☺️




夜更かししました。もー寝ます!!!!!


1日お疲れ様でした。