モチ、悪魔派ww ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中 私は悪魔 派! 悪魔になって、人に「コレグライイイジャァナイカァ」って 言ってミタイ・・・・ww 天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 天使 悪魔