はあー。 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


おとといくらいに
親が離婚ハートブレイクしたんやけどおえーん
まあずっとぉとん
別居で会ってないし
うちゎ彼氏とぽちたまと
同棲してるカラ
寂しいとかないし
別にいいんだけどあせるあせるあせる
名字変えたくなかったな-て・・・
もっと早く言えば
よかったんだけどねえーん
名前そのままにして!!ッて
ゆったら
無理長音記号2もぉ手続きしたしパー
ごめ━ん!!
の一言・・・
まあい-んやけどね
おかん必死なの
痛いほどわかるし
こんなコトでグダ02ゅう
意味もないしただの希望で
ゆっただけなんだけどねぶーあせる
ぉとんにゎ保険切られるし
口でゎごめんね02ゆってて
自分解約金ほしいだけやんあせる
はあーあしょぼんDASH!
おとんゎ子ども
ぉらんくなっても
普通なんかなあうーん
まあいいけど右下矢印右下矢印右下矢印
こんな時
自分ひねくれとるなあッて
実感するなあ(′。・ω・q)あせる


(モバゲーで投稿した日記です)