luv#189...ままらんち | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


今日はアメブロで知り合った
美保と翔チャンと遊んだよ~!


\かわいい親子ドキドキ
★Lovely Baby -SKY-★-NEC_0406.jpg

生の翔チャンめちゃかわゆくて
大きかったし重かった~~\(^O^)/w



ベビキチでバイキングしたんやけど
そらたんが吠えて吠えて...
まあいつもの事なんやけど↓↓
吠え防止に持っていったジュースも
一気に飲み干して
もうねぇよ!!!ってコップ投げるし
散々やあああ(#´Д`)ノ
その間お利口翔チャンは
ベビーカーについてる風車
くるくるして遊んでた♪w




その後FORUS行って
美保のお買い物お付き合い~♪
いいのあってよかったね(*´∀`*)ラブラブ



美保が貼ってなかったやつ
貼ってみる(つ´∀`)つ

★Lovely Baby -SKY-★-am_photo.jpg
★Lovely Baby -SKY-★-am_photo.jpg



そらたんX翔ちゃん

★Lovely Baby -SKY-★-NEC_0409.jpg
★Lovely Baby -SKY-★-NEC_0408.jpg

この二人微妙に仲悪かったww
そらたん弱いくせに
翔チャンの耳つかんで攻撃して
やり返されて泣いてたしww



そしてランチは
美保におごってもらったよしょぼん
ほんとにありがとうドキドキ
なんか初めて会ったんに
めっちゃ楽しかった~~♪
また遊んでね!!




そして今日携帯機種変してきたけど
使いにくすぎてこの日記書くのに
1時間近くかかってる( ´∀`)




そしてそしてパパ
やっと仕事見つかりました\(^O^)/
製鉄系離れて接客業へ...
月曜からラーメン屋さんです!
めちゃ月給いいし素敵すぎる〜
誰か一緒にパパの
ラーメン食べに行きませんかww