→341xxxまた愚痴\(^^)/ | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥

今日ゆかとこおちゃんと
駅西こども広場で遊んだよドキドキ


\れっしゃ~キラキラ
I LOVE U !!-2010121514570000.jpg

他のママさんが
この箱にチビちゃん乗せて
引っ張ってる後ろに
付きまとってたから
そらたんも乗せて
引っ張ってあげたニコニコラブラブ



\ブレてます/
I LOVE U !!-2010121515190000.jpg


相変わらず絡まない2人w






そしてまた愚痴…


今日ちらっと家賃の請求書見たら
未納10万…10万て…。
旦那に聞いたら
大家さんに言ってあるから大丈夫~って
どこが大丈夫なん!!?
10万いつ払うんよ…
何回も家賃平気なん?って
聞いててその度に
大丈夫って言ってたから
確認せずに安心してた
自分がバカだった(´-ω-`)


うちの車ローンも

旦那に任せた途端に未納13万で
うちカード会社全体の
ブラリくらってるし…
次車買いたいときどうするんやろ…
将来そらたんの学用品とかかかさんで
カードで支払いたいとき
どうするんやろ…
考えただけで病む。
てか泣けてくる。
自分だけこんなに真剣に考えて
バカみたい。


しかも旦那何考えとるんか
夜の代行だけ始めて
昼間ボケーっと家におるし。
夜より昼探せや。
夜はうちが出るから。
何で勤務時間被せてくるねん。
訳わかんね。
そんなんされると結局うち
仕事の日以外は
一日中そらたん一人で見る事になって
休みなしやし…
いつか倒れます。


あーもうかなり参ってきた。
病みすぎてヤバい。
うちが笑いかけてあげれんから
そらたんの笑顔も減ってる。
怒ってばっかり。
泣いてる暇あったらなんとかしよ。


暗っ…ごめんなさーい⊂(^ω^)⊃w