タイミング悪し! | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


虫いたよ((゚Д゚))
外だけど…
アパートの前に
黒とピンクと
赤と黄色のカラフル幼虫。
怖かったあショック!
それ見ながら歩いてたら
隣の部屋に鍵つっこんだょ!
ビックリしたあ(●*O∀O☆)笑


今日嫌がらせにあいまひたハートブレイク
まぉちの長いグチ聞いてねあせる
ぅちいつも駐車できないから
部屋の前に路駐するんだけど
今日ゎ隣のワゴンRと
謎のトラックが
何故か部屋の前に(・Д・*)
しゃあないからトラックの前に
駐車したけど他の人の部屋の
前だからなんか悪い気がガーン
しかもうまく寄せれないあせる
ッて思ってたらトラックが走リ去った!
・Д・){モット早ク出トケヤーむかっ
まだ運転下手で
バック怖かったから(横が溝ナノダ)
始めから停め直そうと思って
ぐるッと町内一周して
戻って停めようとしたら
隣のワゴンRが
出るためにバック((´_ゝ`)
・Д・){何デコノタイミングヤネン!


ってことでまた通リすぎて
町内二周して
やっと車停めました笑
運転へただと余計めんどぃ。


(モバゲーで投稿した日記です)