やったあぁぁぁぁ! | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


ついに!!
つ・い・に!!
TSU!!I!!NI!!ぅざ
音譜卒検合格音譜
あンど
車校卒業ドキドキドキドキ
みんなお祝いしてェドキドキ+。
今日ゎコースも場内も
まぢ運がょかったあキラキラ
今日も落ちたらしょぼん
ッて考えてて
まぉちゎ今幸せだカラ
卒検受かンないコトで
人生釣リ合い取ってるんだにやりドンッ
ッとか勝手に自分励ます妄想
してたんだけど
無事に受かってまぢょかたニコニコドキドキ
つかホントに幸せな子やったら
一発目で受かってるよパー
と自分にツッコミ!!
とリあえず
これでひと安心チューラブラブ


(モバゲーで投稿した日記です)