luv#067...絵馬に願い | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


アルプラでプリ貼って願いごと書く
絵馬みたいなの発見~☆


早速♪
イケメンになれますようにキラキラ
ペンがつかなかったのが悔しい!!

*SOralife-そららいふ-*-200909161713000.jpg


友人Kの名言…



“うち、相武紗季に似とるやろ!!”


似てないし~っ(・∀・)爆笑
でも確かに昨日のプリ写りは
若干似てたかも☆笑
んでうちのプリ写りも偶然
微妙に北川景子に似てたから

*SOralife-そららいふ-*-200909162110000.jpg

ブザービート?笑
これは持って帰ってきて
なぜかうちの車に吊された~(´ω`)
でもうちリアルに北川景子ちゃんに
なりたい~キラキラキラキラ



ベビキチバイキング行ってきたあ♪

*SOralife-そららいふ-*-200909161442000.jpg

めちゃうまラブラブ最高(人´ω`)
んで家で友達とまたマリカ対戦!
次はスーファミやなくてDSだし♪笑
DSは負けんだよお~音譜
うちもマリカのソフト欲しいなあ(つ∀`$)・゚
ぱぱにねだってみようかな☆



そういや今日初めて
ソラにミルクあげてみたあドキドキ
嫌~な顔しながらも
40ml頑張って飲んでくれたから
なんかかわいそうになって
おっぱいもあげたら吐いた((゚Д゚))笑
でもミルク完全拒否しなくてよかった〜
預けたりしやすいしね☆


‥ E N D ‥