痛すぎて死ねる | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


まぉちの厄日ゎ
何気続いてたショック!
ウチ目チビ達
玄関行けないよおに
サークルみたいな
低い金網で行き止まりに
してあるんだけど
アホママそれに引っ掛かって
捕獲されましたショック!あせるあせる
始め痛あああと思って
うずくまったんだけど
あリえない所から血が
足の親指と爪の間しょぼんあせる
まさかショック!ショック!ショック!ショック!
ッて思ってよく見てみたら
案の定(´。・ω・q)ハートブレイク
爪剥がれましたしょぼんしょぼんしょぼん
かろうじて下ゎ
くっついてたから
全部ゎ剥がれなかったけど
ペラペラ状態しょぼんしょぼんしょぼん
痛い痛すぎるガーンガーンガーンガーンガーンガーン
何年ぶりかに
素で痛くて泣いたしょぼんワーン
しかもスネも金属に擦って
10センチくらいアザになったしょぼん
でもそんなの
気にならないくらい
爪痛いダウンダウンダウンダウンダウン
彼氏も見て鳥肌立ててたあせる
彼氏が包帯…なくて
ティッシュで巻き巻きしてくれて
優しかったから
にあにあ(・∀・)してたラブラブ
でも歩けなあああああいしょぼん
怖すぎて
お風呂も入んなかったニコニコ
ばっちぃーだろにひひ
誰か介護してショック!ショック!



(モバゲーで投稿した日記です)