海! | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


若干忙しくて2~3日だけど
モバ放置してたあかおかお
チラ見ゎたまに
してたけどおにひひ
昨日今日と海
行ってきたあラブラブ
昨日ゎだあリンから
お許しがでたからニコニコドキドキ
幼馴染みのタカキと二人で
海行ってきたよよよ得意げ
めっちゃ遊ぶの久だったけど
すっごい楽しかったあドキドキ+。
でも二人とも駐車下手すぎで
まぢウケたあニコニコ
ぁとたかきゎ携帯持ったまま
海入って思いきリ壊れてたしょぼん
アホやあんガーン
今日ゎ彼氏と海ドキドキ
背中めっちゃ痛いしょぼん
泣けてくるあせる
でもめちゃ楽しかったあドキドキドキドキ
写メゎココラブラブ
パピコちゅ-ちゅ-チョキ

あらっきーず!-76618159.jpg



(モバゲーで投稿した日記です)