luv#222...中国式~? | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


そらたんとデェトドキドキしてきたよ~!!

★Lovely Baby -SKY-★-10-03-08_2.jpg
★Lovely Baby -SKY-★-10-03-08_6.jpg

ぐずったそらたんかわゆすぎて
ピンプリばっかりにしてしまったw
機嫌悪いのにごめんよ(*∩∀`*)



で.100均で机の角とか
ガードするやつ買ってきて
くっつけたら
そらたんやたら興味示して
それ無理矢理はがして
その勢いで角に頭打ってた(´-ω-`)
超逆効果じゃん!!!!!w





そういえば中国式
産み分けカレンダーって知ってますかー?



★Lovely Baby -SKY-★-china.gif

数え年と受胎月が交わるところで
男か女かわかるらしい!!



ちなみにうちは20歳の10月受胎だから

数え年で21歳×10月=♀

で外れてます~~~(´;ω;`)w



てか20歳の時に妊娠したら
大体女ってどゆことwww




みんなは当たってるかなあ??




にやにやしながら
ぐるぐるどっかーん鑑賞中☆
★Lovely Baby -SKY-★-2010030816090000.jpg