luv#261...そらら劇場 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


写メがたくさんたまったから
だらだらそらら劇場を
お楽しみください\(^^)/w


*おもちゃの包丁の巻*




不倫してたなんて~信じられない~
\アタシ死んでやるわあ~!!/
★Lovely Baby -SKY-★-2010041718230001.jpg


なんちゃって☆おもちゃだよ~ドキドキ
\昼ドラの見すぎじゃないの~ラブラブ
★Lovely Baby -SKY-★-2010041718220000.jpg


チャラチャッチャッチャチャチャ♪
キューピー3分クッキング~!
お料理もできちゃうよ♪
今日のお料理は
\ナスのアンチョビソース和えです/
★Lovely Baby -SKY-★-2010041718250000.jpg



\便利だから持ち歩いちゃおラブラブ
★Lovely Baby -SKY-★-2010041718300000.jpg
↑正座www




*話は変わって今日のそらごはん*

★Lovely Baby -SKY-★-2010041800360000.jpg

▼7倍がゆ
▼かぼちゃのオープンオムレツ
ほうれん草あんかけ
▼豆腐と海苔のお味噌汁(風)
▼よーぐっとw



\めずらしく完食~!!/
★Lovely Baby -SKY-★-2010041721550000.jpg


まだ7倍がゆから進めない(*´`)
5倍にしたら
おぇぇってなるの(´-ω-`)



\登れちゃったんだけど~!!/
★Lovely Baby -SKY-★-2010041800120000.jpg


自分で登ったくせにめちゃ焦って
落下してたよ(((( ;゚Д゚)))
絶対落ちると思ったから
見事キャッチしたけど危ない~!


おわりっ\(^^)/