うちの味は…w | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


今日パソでいろ02
心理テストやってたあドキドキ
暇人上等(・∀・)キラキラ
したらあなたの味ゎ!?
みたイなのがあったカラ
やってみたあ音譜音譜
ドッキドッキニコニコドキドキ




リボンまぉちの味リボン
37㌘のマッシュポテト
29㌘のいそぎんちゃく
10㌘のきゅうリ
09㌘のざくろ
07㌘のコ-ヒ-
05㌘のトカゲのしっぽ
04㌘のでんぷん
03㌘のイ-スト
01㌘のリンゴ酸
01㌘のコ-ンシロップ...



お味ゎいかがショック!ショック!ショック!
頑固まずそおやんあせるあせる
やばいやん笑い泣きDASH!
黒魔術ですか!!!!
悪魔呼べちゃいますか!?
まあ…うちを味わいたい人ゎ
是非ドキドキドキドキワラ
昨日あんだけ
マンゴー嫌いとかゆっといて
今日普通にマンゴ-ジュ-ス
買って飲んでたし(◎′艸`0)ぷ
ミキティーに
ツッコまれたしねパー
嫌いぢゃなかったん!?ぶー
気分ょ気分ドキドキ笑笑
今日ゎ若き日のモコしっぽフリフリ

あらっきーず!-43204577.jpg


(モバゲーで投稿した日記です)