ゴリンゴ | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


今日ゎあ
ちょっと久あに
遊びに行ったラブドキドキ
大阪からお越しの
くみと久々の
地元でーとラブラブラブラブ
まずゎアルプラチューゎら
テカテカテカキラキラキラキラ
ゲーセンでごリんご見つけてん!!!!
みんな知ってる!?
ごリんごリンゴまぢブサイク笑い泣き笑笑
二人で力あわせて
ゴリ[赤]ゎ三匹とったけど
ンゴ[黄]ゎ捕まえられんだDASH!
ほしかったなあうーんラブラブ
そのあとチンピラに絡まれDASH!
ブル行って
くみの時計のコマ詰め頼んで
ドンキ行ったあドキドキ
車につける羽を
激安ゲットキラキラ
その後ジョイフルで語らいナイフとフォーク
ッてか完全に晩酌メニュービール
まぢ楽しかったあドキドキドキドキドキドキ


あらっきーず!-61166807.jpg
あらっきーず!-61166922.jpg


(モバゲーで投稿した日記です)