luv#184...昔の写真達 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


前の携帯整理してたら
懐かしい画像がめちゃ出てきた!!
思わずSDに保存したよね\(^O^)/


だってうち若すぎなんだもーん♪


うちのくだらない昔の思い出に
一緒に浸ってくれる人は
見てください(人´ω`)w




おととしのa-nation☆

★Lovely Baby -SKY-★-D1170004.jpg
★Lovely Baby -SKY-★-D1170002.jpg

めっちゃAAA狂だしね(´∀`)w
AAA魂は今も健在してますよ♪
そらたんがもうちょい大きくなったら
一緒にライブ行きまくるもん(・∀・)ノ
今は我慢してるだけ~~☆




ああこの頃は細かった(´Д`)
何の写メだよ\(^O^)/w
鏡の後ろにはモコちゃんラブラブ
★Lovely Baby -SKY-★-D1170007.jpg



画像真ん中逝っちゃってるけど
これ愛しのDAIGO様!!w
UPしすぎで見えないけど
かっこよーす(´∀`)
★Lovely Baby -SKY-★-D1170008.jpg



田舎ヤンキー花火に行くの巻(´・ω・`)
また後ろにモコちゃんラブラブ
★Lovely Baby -SKY-★-D1170009.jpg




ココとモコドキドキ
★Lovely Baby -SKY-★-D1170010.jpg

モコちゃんは現在
元彼の家にいます(´;ω;`)
元気にしてるかなあ…
逢いたいなあ…。




パパとの初プリ!!!w
若いなあ(´ぅω;`)
この時は夫婦になるなんて
思いもしなかったな~~。
★Lovely Baby -SKY-★-D1170011.jpg




若いなあ細いなあ(°Д°;≡;°Д°)
★Lovely Baby -SKY-★-D1170020.jpg



この頃の体系に戻りたい\(^O^)/


おしまーい(´∀`)