今日は予定満載!! | フィースト社長ブログ

今日は予定満載!!

投稿写真

今日は予定満載
午前中は広報副委員長として、「議会だより」の最終チェックを。

昼前に一仕事を終え、今は愛媛県交通安全県民大会に来ました。この度、私たちの前支部長も表彰されます。

交通安全県民大会が終わったら、福祉施設に講師として安全運転講習を行い、夜は息子と酒を飲みながら、今後について大事な話をする予定〜(^^)



今日の一言

道○君
選挙で会社のお金なんか1円も使ってませんよ!
他人から聞いたけど、確認もせずに勝手な想像で話をしないでくださいね(笑)
聞いてくれたら本当の事は教えるわ。
ま、小さな松山で商売してるんだから、俺の事も含めて他人の事は言わない方が君の為だよ。



場所: Himegin Hall (Ehime Prefectural Civic Cultural Hall) (ひめぎんホール (愛媛県県民文化会館))