500円貯金 | フィースト社長ブログ

500円貯金

{F9CE9001-3786-49A1-8FDB-DB542E4377E1:01}

{66271530-0041-4459-891B-38AC7171B4B7:01}

{76CF20FF-8403-4522-9442-5CCAB9AB93E4:01}



3年間ほど貯め込んだ30万と20万の500円貯金缶を開けてみました。


全部で463000円。

500円が真っ直ぐ入らない状態になったので、缶の中が満タンかと思ったけど、移動したり、開ける前に動かしたから少し余裕が出たみたい。


この500円貯金を貯めるのに、何を買うにも500円玉を貰うようにお金を出してました。

700円の物を買うときは、1200円を出して500円玉をもらったりして(笑)

ま、ある意味、徹底的にやらな気が済まん!って事になるのかな。



次は100万円貯金缶をGET!して、これからボツボツ貯めていきます。

今度はゆっくりと貯めてみよう(^ω^)