新車のオンパレード | フィースト社長ブログ

新車のオンパレード

7c13872e.jpg
アウディTTーRS(((o(*゜▽゜*)o)))



なんとフィットのハイブリッドが7台購入出来る代物です!



これからUーbakガラスコートをして、来週早々に神戸に持ち込みます。


オーナー様、セコム警備万全でセキュリティしていますので、ご安心下さいp(^_^)q



さて、今日も忙しいぞ!!






今日の一言
『妥協こそ成長を阻む最大の敵』

他人に流されない。と言うのは厳しい社会の中で勝ち抜いていくためには絶対条件。

個性を磨く。
自分の個性という原石は、年を取るとともに世間の荒波によってどんどん丸くなって行く。

あいつは人間が丸くなったとはよく言うけど、その中にも心の底から湧き上がる情熱を、絶やさないようにしたい。

他人の無責任な指摘に流された時点で進化は止まる。
指摘に左右されて、おこした妥協こそが成長と言う進化を止める。

生涯をかけた『人生』と言う作品を作る上で、自分の信じたスタイルを貫き通す。
それが自分と言う歴史の一ページになる事は間違いありませんよね。