ノンアルコールデー | フィースト社長ブログ

ノンアルコールデー

54f2c1c0.jpgたまにはノンアルコールで過ごす日を作らねばって事で、週に2日は肝臓を労わってます(笑)


先日の半日ドックの結果がイマイチだった(⌒-⌒; )

今回もγーGTPの数値が3倍になってました。
前日に飲んだのがいけなかったのかな?(笑)

タバコも控えめにしてるんだし、酒が飲めなくなると楽しみも半減してしまうから、気を付けねば!




今年に入って最近の僕は、ほとんどを国道沿いのスポーツ&インポートにいます。

接客はもちろん!当たり前な雑務から作業まで何でもやってますよ~(^O^)/

ちょっと作業していたら、『社長、作業できるん?』などと言われますが、元々技術職人が前身の身ですから、やろうと思えば何でも出来ます。


ま、スタッフがした方が早いと言う説もありますが(汗)





とにかく、スポーツ&インポートも現在は前のままの営業ですが、今月から来月にはヨーちゃんにデザインしてもらったショールームとピットの全面改装致します!


新しく改装するショールームは、カッコ良く、居心地の良い空間で皆さんをお迎え居たします。

改装の予定が決まれば、リニューアルオープニングフェアを開催しますので、皆さん期待を大!にして待っていて下さいね(^○^)





画像は食べる時に結ばれていた、うどん。

食べてるうどんが結ばれていたら良い事が起こるって言われてました。
茶柱みたいなもんですかね。

でも気持ち的には、なんか良い事あるかな~って待ってるけど、まだありません。

ん?もうない?(^◇^;)