8ペキになるよ‼️(青森県八戸市の8)笑笑 | いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

シロペキニーズ フェアリーを愛しすぎて日々のフェアリーをblogに書いてます。
フェアリーが好き(^^)
フェアリーが大好きd(^-^

※白ペキニーズ ※白ペキ ※ペキニーズ



おはよう~ぼけー
ままらん、みなたんぼけー


ついに
この日がやってきたニコ

た、さ『ぱぱらんのお仕事のことで青森県の僕たちになるんだってさーニコ


はいニコ

主人の転勤先が決まりまして

青森県八戸市に引っ越しすることになりましたニコニコ


川ペキから、八ペキになります笑笑ニコニコ


空気も美味しいし照れ
魚はんめーし照れ
散歩は広々でぎるすお願い


トリミングもドッグランも
私とたろさぶ3人で日常的に行ける笑い泣き


た『かえせキョロキョロ
さ『やんたニコ



たろさぶ『僕たちお引っ越ししますニコ


新たなたろさぶ家

楽しみニコニコ