サブローくんお誕生日❤️ | いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

シロペキニーズ フェアリーを愛しすぎて日々のフェアリーをblogに書いてます。
フェアリーが好き(^^)
フェアリーが大好きd(^-^

※白ペキニーズ ※白ペキ ※ペキニーズ



今年も終わりますねニコ

2019年
瀕死だった…まじで笑い泣き

仕事…いや、たかがパートなのに滝汗


しかし12月退職しお願い
結構久々たろさぶくんと
ゆっくり過ごせましてお願い

感謝照れ


た、さ『ねえ、ままらん…ニコ
※ボクたちシーサーじゃないでつよ…

『ボクたち、仲良しに見えるニコ??
※ほんとうはボールの取り合いなんでつけど…


ま『うんうん爆笑めっちゃ仲良さそー爆笑ピンクハート


『近くにいつも、いるけど…キョロキョロ



ケンカ…結構してるのキョロキョロ笑笑
※ままらんの背中の上合戦

ま『遊んでるんじゃなかったのー爆笑??


た、さ『まー…こいつがいないとぉ…ギザギザキラキラキラキラ
※離せよプンプン

た、さ『退屈しちゃう、かなーチュー
※2人で1つ  ってやつ



それと、それとーお願い


サブローくん爆笑
12月29日
一才のお誕生日ラブ
おめでとうラブ

さ『すんっ…ニコ
さ『何か食べれるなら、誕生日ってやつ
好きでつけど…どうなんすかもぐもぐ??

寝るときは
そばに居てくれて照れピンクハート
さ『んぼーーーー…ぼけー

いつも真顔だけど笑い泣き
朝起きるとどこかから必ず布団まで
迎えに来てくれて笑い泣き←毎朝感動笑い泣き

本当に優しい
サブローくん照れ

さ『そニコ??


さ『ボクだっていたずらのひとつや2つうてへぺろ』 
ま『ただただ可愛いだけですけどお願いピンクハートどぞお願い

サブローくんお願い
イケメン過ぎラブラブ
甘いマスクってやつねラブ



今年も
2人に本当に支えられてチーン

もう…
蒸発したいくらい
辛いことばっかだったチーン


でも
そばにこんな可愛い笑顔で
居てくれるものだから…びっくり


感謝でしかない笑い泣き


サブローくん
一歳のお誕生日おめでとうラブ


ふたりは

私の
宝物です照れ(宝犬です)


愛してるよピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート