太郎ちゃんのバースデー❤️ | いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

いつもフェアリーこれからもフェアリーずっとフェアリー

シロペキニーズ フェアリーを愛しすぎて日々のフェアリーをblogに書いてます。
フェアリーが好き(^^)
フェアリーが大好きd(^-^

※白ペキニーズ ※白ペキ ※ペキニーズ


こんにちは爆笑

去勢後の太郎は順調に回復し

今ではすっかり元通りにニコニコ

た「ふふふるーんふふふるーん♪
ボクは2たい~2たいになるのよ~♪」
※ぼーっとしてるときが1番の幸せ笑笑


た「これね…❤️」
た「お兄がね、旅行行ったときにボクにお土産してくれたんでつお願いこの子の名前はコサブローっていうらしいでつよ照れ
※サブローにしか見えず購入笑笑

さ「なにが…ニコ
さ「なんも似てないでつけど真顔
※おんなじまあるい頭ねピンクハート


さ「ままらんそろそろニコご飯でもピンクハートキラキラ
た「…ニコキラキラ
さ「ねお願い太郎お兄お願いちらっキラキラキラキラ
た「ままらん、ラブでつニコピンクハートブルーハートピンクハート

愛してるよ太郎お願い
私にとって太郎はジャニーズラブ
こっち向いて~お願いピンクハートキラキラ
キャーラブキラキラ
私を見たわよラブキラキラ←多分見てないやつ笑笑
的なイケメン存在ラブ

た「ままらん、らっぶニコ

2年前の今日、フェアリーが亡くなって

大きくぽっかり心に穴が開いて

そこに太郎が来てくれた

2年前の今日
太郎が産まれてきてくれたこと
神様ミルキー様ありがとう


その時の喜びを、今でも凄く凄く
覚えてて

太郎のおかげで私は
太郎のぬくもりに救われたんだよ

愛してるよ太郎ラブ

ずっとずっと
ハグしていたいほど爆笑笑い泣きピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートキラキラ



太郎も、サブローも、
兄弟のおとくん、しらちゃんも

皆、ずっとずっと

健やかで幸せな人生です爆笑←ありますように…
とかじゃなく強く決めつけたい笑笑
気持ちの問題笑笑
深い意味なし笑笑


た、さ「またね、またね~ニコニコ