いよいよ | DJ AKIO BLOG

いよいよ

いよいよ明日で、約4年間開催してきた、

FearlessThingがFinalです!

Vol.46で終わりです。

あと2回で4周年だったので、「4周年までやれ!」

ってたくさんの方々に言われましたが、

今月で終わりにさせていただきます。

理由は、いろいろありますが、

一つだけ、ここで言えるのは、次の日の6月17日で誕生日を迎え、29才になるからです。

本当は節目としたら30才だとは思うんですが、

自分的に今年は色々変化の年にしたいと思ってるので、

30才になるまでに、色々動きます!

DJ、仕事、プライベートetc

なので、FearlessThingは終わります!

「理由になってない」と思う方も居るかと思いますが、

ご了承ください。宜しくお願いします。


最後に、

今まで応援してくれたみなさま、

GuestDJとしてPlayしてくれたみなさま、

協賛をしていただいた、
・IZAKAYA さざ波 様
・SUPER SLICK 様
・Water Shop A-pas 様
・炭火焼肉 GOSAMARU 様
・BAR ALE YARD 様
・BAR BOND 様

本当にありがとうございました。

そして、色々迷惑をかけたのに、

こんなに長い間、FearlesThingをさせていただいた、

BarBacchusのコージさん、

本当にありがとうございました!

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

下に明日の詳細が載ってるのでチェックしてください!

ご来場お待ちしてます!


$DJ AKIO BLOG

【BarBacchus&DJAkioPresents
【FearlessThing Final】
@BarBacchus(北谷町美浜)
2012/6/16/Sat
Start 22:00
Last Morning
Adm:Free

DJ
DJ Akio
DJ Loe
Hi-de

GuestDJ
DJ Shinjo
DJ Toshi-bo
DJ Makoto

Support by
・IZAKAYA さざ波
・SUPER SLICK
・Water Shop A-pas
・炭火焼肉 GOSAMARU
・BAR ALE YARD
・BAR BOND



ありがとうございました。