旦那の裏切り行為が発覚して結構時間が経って、涙が出たり不安でどうしようもなくなるみたいなことはなくなったし、

旦那とも普通に上手くやってるとは思いますが、

どうしても裏切られた、という思いは消せないです。

忘れたいけど毎日毎日、裏切り者って冷めた目で見てしまう。

楽しく話していても、次の瞬間には気持ち悪いと思ってしまう。

でも旦那のことは好きだし、健康でいて欲しいし、歳をとっても一緒にいたいと思う。

こんな訳の分からない感情があるんだなって初めて知りました。

ずーっとこんな感情のまま過ごすのはお互いにしんどいし、元に戻りたいけど、無理だなとも思います。

感情が変わるとしたら旦那のことを好きでもなんでもなくなって、ただ娘の父親だから一緒に暮らしてるみたいになる時かな。

そんな風になるのも辛いけど。

メンタルが不安定な時はどうしてもこんなことを考えてしまいます。

忘れたいなぁぼけー