今日は実家に行って来ましたニコニコ

妹家族も来ていて、姪と仲良く遊ぶ娘ハート


癒されますほっこりラブラブ


姪は人見知りはほとんどなかった子なので、小さい時から何度も一人で実家に泊まっているのですが、娘は人見知り酷いので今まで一度も泊まらせたことはありません。

でも最近は姪とは随分打ち解けたので、姪と一緒だったら大丈夫かもということで、来週姪と2人で実家にお泊まりさせることになりました流れ星

娘にママとパパいなくてもお泊まり出来る?と聞いたら『うん』とは言っていますが、分かってるのか分かってないのか照れ

今でも夜2回くらいママ〜と起きてしまうことが多いので心配ではありますがアセアセ

娘が産まれてから初めて夜一人で寝るのかと考えたら少し寂しいし不思議な気持ちです。

でも3年以上ぶりに夜起こされることもなくゆっくり寝られると思うと楽しみですお願い

もしかしたら夜中泣いてどうにもならなくて迎えに来てって言われる可能性もなくはないけどアセアセ

娘、がんばれ〜拍手拍手