なんかやたらとのり弁が食べたくなってねー

帰り道にオリジン的なお弁当屋さんに行ってきたよ。


実は初めて入ったオリジン的なお弁当屋さん。

どうやって買えばいいのかわかんなくって、でも平静を装って周りの様子をそれとなくうかがってみる。

店の真ん中の台にお弁当とかお惣菜とかもう出来上がったものが置いてあって、それを持ってけばいいのかな?とか思ったけど、なんか先に来てたお客さんが番号札的なナニカをもって待ってる風な様子。

レジのところにはなんかメニュー表的なものも置いてある。

そうか、あそこで注文すると出来たてが買えるんだ。

きっと台においてあるのは、時間が無くて早く買いたい人のための作り置きなんだ。


っというような感じで無事にできたてののり弁を手に入れることができました。

メデタシメデタシ


たまに食べるとうまいねー

おかかのりチクワのてんぷら魚フライ

これがたべたかったー(`∀´ ウマーイ )


ブログ的には写真を載せたかったところだけど写真は無いよ。

だって写真を撮る余裕が無いくらい早く食べたくてしょうがなかったんだからしょーがないよね。

両手両足前に突き出してのり弁まっしぐら~ゴチソウサマデシター



店の張り紙によると毎月?2日はのり弁が安いらしいよ。おぼえとこ