La La La Love song。
まわれまわれ メリーゴーラウンド
もうけして 止まらないように
動き出したメロディー
LA・LA・LA・LA・LA LOVESONG ![]()
久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVESONGが好きです。
へろー(⊃∀`* )♪
まいねーむ、いず、よーデス、
バイト帰りなのでテンションがおかしいけれど。
それでもマイネーム・イズ・ヨーです。
現在時刻 3:30。
明らかに夜更かしだね。
バイト終わったのが2時だから仕方ないかなぁ(゚_゚i)タラー・・・
マクドのCMでやっているかと思いますが、
『メガマック』が発売されました(●+ฺ◕Å◕)ゞくぴっ!!
メガマックの回転率ものっそ凄い (呆)
ミートパティがどんどん消費されていきますw
メガマックにはミートパティが4つも入ってるからね。
土曜ということもあってか、ずーっと客が途絶えない。
休憩時間にσ(-Д-*)も頼んでみましたメガマック。
でか過ぎて、口に入らな・・・( ̄□ ̄;)!!
帰宅の車内から外。
目の前の窓が凍ってて見えないけど帰宅しました。
◈❖ฺ▣*★*―――――◈❖ฺ▣*★*――――◈❖ฺ▣*★*
周りの人にいろんなコト教えられたりする。
独りでいると逆に生きているんだって実感できる。
最近は、ひとつひとつの行動に、ちゃんと意味をつけて。
ちゃんと責任を持ち、後悔しない生き方を選んで。
うーん、影響というか勝手に悩んでしまうこともあるしなぁ。
ま、受け入れてくしかないか。




