Life story
Amebaでブログを始めよう!

La La La Love song。


7

6

5


まわれまわれ メリーゴーラウンド

もうけして 止まらないように 

動き出したメロディー

LA・LA・LA・LA・LA LOVESONG 音譜


久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVESONGが好きです。


へろー(⊃∀`* )♪

まいねーむ、いず、よーデス、
バイト帰りなのでテンションがおかしいけれど。
それでもマイネーム・イズ・ヨーです。

現在時刻 3:30。

明らかに夜更かしだね。

バイト終わったのが2時だから仕方ないかなぁ(゚_゚i)タラー・・・


マクドのCMでやっているかと思いますが、

『メガマック』が発売されました(●+ฺ◕Å◕)ゞくぴっ!! 


メガマックの回転率ものっそ凄い (呆)

ミートパティがどんどん消費されていきますw


メガマックにはミートパティが4つも入ってるからね。

土曜ということもあってか、ずーっと客が途絶えない。


休憩時間にσ(-Д-*)も頼んでみましたメガマック。

でか過ぎて、口に入らな・・・( ̄□ ̄;)!!


帰宅の車内から外。
目の前の窓が凍ってて見えないけど帰宅しました。


◈❖ฺ▣*★*―――――◈❖ฺ▣*★*――――◈❖ฺ▣*★*


周りの人にいろんなコト教えられたりする。

独りでいると逆に生きているんだって実感できる。


最近は、ひとつひとつの行動に、ちゃんと意味をつけて。

ちゃんと責任を持ち、後悔しない生き方を選んで。


うーん、影響というか勝手に悩んでしまうこともあるしなぁ。

ま、受け入れてくしかないか。




AM 移住民。


3

へろー!

日記をテーマごとに分けて作成しようと思いつき、

ブログに移住してみることにします(◇+・u・)ゞ


卒業旅行は、こんな南の島で椰子の実食べるのも悪くない。

ひとりで海外いくのもいいね。怖いけど、そのスリル感がたまらないかも。


なんとなく最近はちょっぴり切ないことが多くて。

そんな時、ふっと空を見上げることが多い。


うーん、別に意味があるわけでもないけど。

冬だし、寒いからかなー。

さて、明日はゼミ発表会で土曜だけど大学へ。

バイトもAM:1時まであるし、なかなかハードです。


それではおやすみなさい グゥグゥ( = =) .。o○