
東方神起の アリーナツアー 全滅だったから。。。

これは、9日 ニューヨークコリアフェスティバルに出席するために ユノが空港を出入りした時の
写真とのこと。
ユノは 洗練されたシックなファッションと、ナチュラルなスタイルのカジュアルルックという 両極端のバックパーカー姿を
韓国出国時と入国時に見せた。
ユノが背負ってるバッグは、ブランド物の マンダリナ・ダックだそう。
この バッグは 衣装との合わせ方次第でシック&モダンや、トレンディー&カジュアルなスタイルも演出できる。
文章は 財経日報提供の記事から お借りしました。
ファッションセンスも どんどん
な ユノですね~~
背中のリュックになりたい~~と言ってる ファンが多いとか
わたしも 出来ることなら 背負ってもらいたいよ
ニューヨーク フェスティバルも 大盛況でったようですね~
もう 世界が舞台になっている~~
そんな スターの 東方神起が メレンゲの気持ちに出てたよね
ユノが よく 間違えて チャンミンのパンツを履いちゃうとか。。。
シャワーの熱いのが好きとか 寒いのが好きとか。。
この ギャップが たまらないの~~
チャンミンが言ってたよね
好きな女性は お酒を飲む女性と
料理の上手な人
あここ 料理 もっと 頑張ろう~~


