2025.12.6 福島アウトライン | オオタケ ヒロノブ - Soliloquize-

2025.12.6 福島アウトライン


レポートしていきます。

2025年2回目のアウトラインでのライブ。

やはりライブハウスの醍醐味が
沢山詰まった内容だったんじゃないかなと。

冬ということもあり
我々の冬のオリジナル曲「X」を披露。

この曲も10代のときに作っていて
それを20年経った今
演奏できるというのは感慨深い

色褪せるどころか
大人になり
よりこの曲の持ってる力を表現できるように
なった気がします。

説得力というかね。

無駄なことなんて
一つもなくて

停滞が栄養を与えてくれたなら
あとはアウトプットしていくのみ。

良い形で、2025年のライブハウス納めができました。

この日も新しい出逢いがあり
cover曲も意外と好評で
TPOに合わせてベストな選曲を
心掛けていきたいなと改めて思いました。


またレベルアップして戻ってきます。

また必ず会いましょう!