2025.12.6 福島アウトライン
レポートしていきます。
2025年2回目のアウトラインでのライブ。
やはりライブハウスの醍醐味が
沢山詰まった内容だったんじゃないかなと。
冬ということもあり
我々の冬のオリジナル曲「X」を披露。
この曲も10代のときに作っていて
それを20年経った今
演奏できるというのは感慨深い
色褪せるどころか
大人になり
よりこの曲の持ってる力を表現できるように
なった気がします。
説得力というかね。
無駄なことなんて
一つもなくて
停滞が栄養を与えてくれたなら
あとはアウトプットしていくのみ。
良い形で、2025年のライブハウス納めができました。
この日も新しい出逢いがあり
cover曲も意外と好評で
TPOに合わせてベストな選曲を
心掛けていきたいなと改めて思いました。
またレベルアップして戻ってきます。
また必ず会いましょう!