温かい人たち

おはよう!
31日のLIVE来てくれた人たち、本当にありがとう。
雨の中皆足を運んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
いやー楽しかったな。自然と笑みがこぼれたんだ。
“LastStation”の時手をあげてくれた人達、マジで嬉しかった。あまりにも嬉しくて涙が溢れてきた。
ありがとう。
22日もよろしくね。チケット高いけど(笑)
打ち上げ行きたかったな,,,,。
昨日の夜、前々から誘われてた飲み会に参加したんだ。
そしたらサプライズだったんだよ。
まさにライズ!!
すげえ嬉しかった♪♪本当ありがとう、久しぶりに美味しい酒飲んだよ。
行きつけのさ居酒屋だったからさ気分も上がってただひたすら感動の気持ちでいっぱいだったよ。
店員さんからもケーキもらって本当、俺は温かい人たちに囲まれてることを実感。
ありがとう。
俺はこの綺麗な人の繋がりを大事にしていこうと思ってる。
汚いモノも見え隠れする毎日のなかで俺は今の俺に誇りを持ちたい。
みんなが居るから俺は頑張れる、これからもよろしく。
よし、今日も頑張るか。
酔い夜を