お久しぶりでございます | 銀魂とテニプリ好きのブログ

銀魂とテニプリ好きのブログ

銀魂とテニプリが好きです。。
どちらかに偏りがちになりそうですが
あたたかい目で見守ってください。。



どもども。


めっちゃお久ぶりでございます。


2年生になってから急激に忙しくなり


勉強し続けた結果


それなりに学力が向上いたしまして(笑)



日々頑張っております。


そしてちょっと落ち着いた+パソコンを開いたついでに


ブログ書くかな~


と思って書いてみました笑



いやぁ~ほんとね


私が必死に勉強してる間に


ブン太の誕生日も土方の誕生日も過ぎていきまして・・・


ちゃんとその日は祝いましたよ!!!


めっちゃ一人でテンションあがって


いろんな人に


「今日ブン太の誕生日!!!」


って言いまくりましたからね(笑)


ただのいい迷惑ですわ・・・



そんなわけで


ちょっと


ていうかかなり遅れてしまいましたが。




お誕生日おめでとーーーーう!!!!!!!!!!!














はい。



ちょっとまたテスト前に入って忙しくなったので


ブログ書けません(笑)



なので今のうちに近況報告・・・。



春アニメが始まって


友だちに勧められていろいろみたら


いろんなものにどっぷりハマり(笑)


今までは狭く深くだったのに


ハマったら


広く深くになってしまって・・・



「だからいろいろ見るのは嫌だったんだ~~~~!!!」



と嘆きつつも


楽しく過ごしてます(笑)



なんかね


ハイキュー!!とか影山カッコイイし


すがさん優男だし









いいね。


すがさんかっこいい。


ツッキーも好き。



ダイヤのAでは御幸かっこいいし


春一かわいいし。




そして今一番ハマってるのが


Free!ですよ(笑)


2期が始まるから1期が再放送してますけど


もうが可愛すぎて(笑)


まこちゃんかっこよすぎて(笑)


ヤバイです。



左から渚。怜。遙。真琴。凛。


あれ?漢字あってるよね・・・?笑











あぁ・・・渚よ・・・


なんでそんなに天使スマイルなんだ・・・



と毎日思っております。



友だちに渚について語ったら


「このショタコンがっっ!!!ヽ(`Д´)ノ」



って言われます(笑)



私はショタコンじゃない!!!


と言い切ることにしました。


だって一つしか年違わないじゃないか!!!

そーゆー問題?




そんなわけで


毎週土曜日の夜11時はBSでレッツパーリィしてます。



銀魂の最新巻も出て買ったことは買ったんですが


まだ最後まで読めてません笑


なんか私はまだ銀魂の50巻?


ぐらいに載ってる


性別が逆転する話あるじゃないですか?


あれが読みたいんですが


アニメイトに売ってないんですよね(笑)


なぜだ・・・



探してきます笑



では



まず


ブログは土日しか更新できないと思いますので


これを読んでくださってる方々へ。


またよかったら暇つぶしや休憩程度にでも


のぞきに来て下さい音譜



コメをくださる人も増えて


嬉しく思います(笑)




では


みなさん5月病に負けないようにお気をつけてください!








ではでは~パー