急にめっちゃ寒なってビックリっす。
さて先週末は久しぶりの名古屋でLIVEでした!しかも学祭!めちゃくちゃ楽しませてもらった!
しかし学祭の朝は早い、朝8時には到着し9時からリハって感じで普段この時間からバンドで音出す事ってなかなか無いから新鮮やった!
ステージも野外で大きくて天気も良くて朝が苦手な僕も元気元気でした!
カメラクルーのShinとステージをバックに

そしてドラムのShinyaはリハ前15分ぐらいの睡眠でした:D Heavy Metal!

ほんでリハも終わり楽屋で学祭のパンフを見ながら周る催し物をピックアップしエナジードリンクをキメてGO!

最初は午前中なので俺とShinyaは軽音部のJAZZ演奏でかなりリラックスさせて頂きました!ウッドベースかっこよかったなー:)

そのあとは2人でご飯を食べようとテラスで食べてたら何故かスズメバチにロックオンされてクニャクニャしながら逃げ惑い、逃げ切り無事完食!
道中メタルTを着てる人らを沢山発見したので高ぶりながら何があるのか聞いてみたらメタルのコピーバンドの発表会をしていた様だけどちょうど休憩に入ったところだったので断念:(
そのあとブラついていたらブタちゃんが寝てました。少し見てるとカメがブタちゃんを丘と間違えて登ろうとしてておもろかった笑

そのあと何故か2人とも未経験のテニスをやろうと言う事になりグランドに着陸!
ラリーが5回続いたらやめよう!と言って始めたのですが、結局続かず終了。
2人で「テニス選手は凄い」と言う事を再確認した30分でした!

そのあとKouichi&カメラクルーShinも合流、2人は勧誘のお姉さんに誘われて手相占いをして来たそうだ笑
そしてニンテンドー64を発見してひっさしぶりに真剣にスマブラをやりました。
カメラクルーShinが強過ぎて子供の時なら嫌いになってたレベルでした笑

そして肝心のLIVEもめちゃくちゃ楽しませてもらった!天井が無いって最高!気持ち過ぎました!最高の環境を作ってくれた実行委員のか方々に感謝!

やっぱ学祭なんで普段LIVEハウスでやる時と客層も全く違って面白い!
いい感じのお父さんのハーコーも見れて最高! 耳塞ぎながら見てる小さな子もありがとう!音大きくてごめんよ!
FFTHを見てくれた全ての人本当にありがとう!
来年も愛工祭出たい!
また近日中にFacebookにLIVEフォト上がるのでチェックよろしく!
対バンの鏡トナリとセックスマシーンの2組も素晴らしいLIVEやった!
そのあとのビンゴ大会もちゃっかりFFTH全員参加したんやけど、全滅。。。
iPad欲しかった!
今回唯一の心残りはお化け屋敷に行けなかった事だ!3回足を運んだが3回とも長蛇の列だった!
ホンマ残念!


東京に帰ってきた僕らは新曲のプリプロ中だ!この曲はマジで上がる!
近々LIVEでやるからね!
そして次回のLIVEも学校でやります!
SCHOOL OF ROCK!!!
11月1日に明治大学!
対バンも激アツだから早めにチケット手に入れるように!
しかも明治大学の学生は学生証提示で1500円のチケットが1000円になるぜ!
詳細は下記リンクから確認してくれ↓

企画団体WEB SITE →http://owl0182.wix.com/emotional-party2013
校内販売もやってるみたいだから要チェック!
じゃあまた3週間後に!11月1日待ってるでー!!
Soheiでした!