It rains Cats and Dogs,Lidies(21) | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
僕が小学2年の頃に生涯で1番初めに手にしたアルバム

photo:01



この歌詞カードには歌詞ならぬ楽譜が載っていて、当時なんも弾けないけどキーボードで一生懸命弾こうとしてた

photo:02




今でも移動中聴いたりするので、我ながら良いルーツを持ったなぁと
いわば僕のアンセム

死ぬ時はこのアルバムの「おおぞらをとぶ」か「アレフガルドにて」をBGMにして死にたい笑


そして中、高校生の時にはThe Yellow Monkeyとかにハマりまして、遊びで洋、邦問わずミスチルやラルク、ビートルズやらエアロスミスやらのコピバンやりまくってました。
ただただカッコいいし楽しいからやるみたいな、単純だけど凄く大事な動機でやってたな


でなぜか成長してこんなオリジナルバンドをやりました

グッドシャーロットとかに影響されたようなポップパンクとかロックンロールとかやってました

懐かしい貴重な短髪の写真!

photo:03




そんな中、友達とのドライブ(なぜか富士の樹海に行った笑)中にコイツを聴かされて衝撃を受けて
そっからはエモ、スクリーモに転がっていったって感じです

photo:04





完全に一致

photo:05




こういうイベントにも行くようになりました

photo:06




こう見るとまるで七変化みたいだね笑

で色々と経てFFTHをやってるわけです。



いくら固い約束をした永遠でも、摩擦や些細な軋みやズレで一瞬で崩れてしまう事はよくある

永遠には有効期限がある

それは終わってしまわないとわからない
けど終わってしまうから大事に出来る
大切に出来る
悲しいものだけど

僕も君も結局は流されていく景色の中の一つでしかないから、あとは残された時間の中で、わずかでもいいから一緒に素敵な記憶の共有を創れたらいいな思うよ
最近心からそう思えるようになった


そんなわけで来週は金沢と新潟!!
楽しみだね!
またライブで会いましょう!