It rains Cats and Dogs,Lidies(20) | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
先日の渋谷club asiaに関わって下さった皆様ありがとうございました!!

トラブルあったけど、楽しかったんでOKということで!!笑

セトリ

1.Do You Hate Me?
2.Hello New World
3.Liberation from Sorrow
4.Silverwalker
5.PAINT A TRIP PARTY

そしてライブ来てくれた人はわかるけど、この日からサポートギターのケンとドラムのリョウが参加してくれる事になったんでこれからは5人で頑張っていきます!!
ちなみにリョウちゃんとケンちゃんはイケメン双子です。
若きホープだね、楽しみ楽しみ。
とりあえず似すぎてまだどっちがどっちか間違える事があります。

5人になったんでまた元の編成に戻ったっていう感覚だけど、もちろんどんどん激しく重くなるし、ツインギターならではのFFTH節を炸裂させていけたらいいな!

これからにご期待!!

次回ライブは今週土曜日!

A Barking Dog Never Bites presents
3rd DEMO"REBORN"release party!! "DOGRUN SPECIAL"

2014.03.22 [Sat]
下北沢ReG

A Barking Dog Never Bites
FEAR FROM THE HATE
DOLLS REALIZE
KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL
(O.A) Attack Come Backer

開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売 : ¥2,000 / 当日 : ¥2,500 /
DRINK :¥500

だよ!!
お楽しみに(*_*)

これからレコーディング~!!
頑張るぜ(`_´)ゞ

photo:01




間違えた


photo:02




あでぃおす