らりりるれれ 再始動 | イラストモード楽園

イラストモード楽園

This is the blog of Tetsuarei Miho painter .

わかる人にはわかる。はず。の、微妙な程度ですが、

私がうたうたいをしている
らりりるれれ」のサイトのトップページをリニューアルしました☆


らりりるれれサイト

アップ
ここクリックでサイトに飛べます


ベーシストが「ピエール足立」→「よっしー」に。
ドラマーが「プリンス洋三」→「超合金」に。
そして、ボーカルとギターも12年の歳月を経て、見た目に変化が生じて参りましたので、
トップ画像を微妙に替えた次第です。にひひ

メンバーチェンジ


今のメンバーとなり8年もの月日が流れてしまいましたが、
11月5日に、このメンバーでの初めてのライブを京都RAGでする事が決まりました。
バンドとしてはなんと、12年ぶりのライブとなります。

ステージに立つのも久しぶり音譜都会へ出向くのも久しぶり音譜
これからリハビリ頑張ります。


raririrurere

kyotoRAG


らりりるれれのフェイスブック