US版「VOUGE」編集長アナ・ウィンターの発案されたショッピング・イベント「FASHION'S NIGHT OUTファッションズ・ナイト・アウト」に行ってきました!

青山・表参道近辺のほとんどのお店が11時まで営業!!

F.E.A.R blog


まず、XANADUでお酒を頂いて早くも出来上がる。


F.E.A.R blog

その後、obsess北田君、smoooch ヒ―コさんが来て

出発。


Acycle→MARC JACOBS→CHANEL→表参道ヒルズ→LOVE LESS


F.E.A.R blog

そして最後にCHROME HEARTS 南青山店。


案内人はNAKAOさん(服着用)

F.E.A.R blog

ぞろり、ぞろり・・・


F.E.A.R blog


お店の徹底ぶりは想像以上にすごく、

ドアノブ、ハンガー、マネキン、家具、杖、バスケットコート・・・

至るところにシルバーのクロスのチャームが施されていました。


すごい!!

まるでCHROME HEARTS美術館みたいでした。


そんな感じでみんなでパスタ食って解散!!

色んな人に再会&出会えた一日でした。


楽しかったー。

また来年もやってくんねーかな。


F.E.A.R blog


SHIMA