先日にg.a.moreデザイナーの幸恵に会いました。

彼女の展示会に遊びに行って、その後二人で渋谷の飲み屋へ。


お互い考え方や性格が似てるのでかなり盛り上がった!

そしてかなりトークが熱かった。

将来の野望があるって楽しいね。

それを行動に起こして、世間に発信するのが僕たちの仕事かと思います。

とにかく二人の話は朝まで続きました。


その後、無駄に表参道駅まで歩こうってなってクソ暑いなか駅まで向いました。

その間いろいろ開いてないショップに立ち寄りました。



F.E.A.R blog

F.E.A.R blog

そして歩いてると幸恵が変なものを発見。


F.E.A.R blog

F.E.A.R blog


F.E.A.R blog



F.E.A.R blog

F.E.A.R blog


どーん!!
F.E.A.R blog

なんだスマイル党って!!!!!!


そしてマック赤坂て誰!!笑


怪しすぎる・・・・


この笑顔夢に出てきそうっす・・・


そんな感じで久々のブログ終わり!


そして今日くらいに相方がスウェーデン()で制作してきた

AWの新作アイテムをブログで紹介します。

かなりエレガントでパンキッシュなアイテムになりました。


お楽しみニー


SHIMA