変な感覚。 | H.M...I´ll be back!!!!!!

H.M...I´ll be back!!!!!!

釣り・音楽命の自分です。C型肝炎、完治したのでこれからは色々な事にチャレンジしようと考えています。よろしくお願いいたします。

今日から仕事に復帰。

ただ、なんかまだ違和感を感じる。

親戚の方でしたが…まだ元気に生きている。としか感じない。

だから涙も出なかった。

一応…親に言いましたが別に泣いても泣かなくても良いといわれました。

他の兄弟は数人だけ泣いていた( ; ゚Д゚)

そんなこんなで、忙しい3日間でした。

それで今日はシマノ社の2020カタログが届いて、嬉しくてたまらんヽ( ゚∀゚)ノ

帰宅前にはオフィシャル髭ダンディズムのCDを買ってきた。



まだ聴いてないけど確実に良い曲だろう。

では、またヽ( ゚∀゚)ノ