昨日。 | H.M...I´ll be back!!!!!!

H.M...I´ll be back!!!!!!

釣り・音楽命の自分です。C型肝炎、完治したのでこれからは色々な事にチャレンジしようと考えています。よろしくお願いいたします。


昨日帰宅したら届いていた。



写真失敗しまくりです((( ;゚Д゚)))

スマホ難しい(^_^;)

B'zの会報です。

別にマニアではないのでパラパラと見て終わりです。

ただし、コンサートの予定が掲載されている時だけはマジマジと見ます。

ファン歴は92年から。ファンクラブは自分で会費を払えるようになるまで入らなく…結局00年に入会。なので、今年3月で20年経ちます。

たまにマニアを見かけますが…ありゃ寄りつかないでほしい。僕は家族から世界は広いから色々な音楽を聴いたほうがよいと小さいときから言われてきました。色々聴いてますが、一番合うのがパンクやラウド、ハード、メタル等のロックでした。勿論、クラシックやゴスペルとかも聴くし…ヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえず、来年あたりにライヴに行けたら行こうと思います。今年はまだ治療後なので不安だらけ。落ち着いてから臨もう。

そういえば~仕事の話になるけど、2月から少しずつ残業や出勤日数が増えるみたいで、結構ハードスケジュールになるようだ。

頑張って、乗りきろうと考えています(^_^;)