色々な話。 | H.M...I´ll be back!!!!!!

H.M...I´ll be back!!!!!!

釣り・音楽命の自分です。C型肝炎、完治したのでこれからは色々な事にチャレンジしようと考えています。よろしくお願いいたします。


数日前に今の会社に勤めはじめて半年が経ちました。

よくもったもんだ、本当に(°Д°)💦

何回も仕事について注意を受ける。

ただ1人に(^_^;)。

殆どの方々からは、まだ半年くらいだからとそんなに毎日毎日いわれません。

反対に殆どの方々が僕が辞めてしまうのでは⁉️と心配されているみたいで(^_^;)

同じ事を毎回言われるわけではなく、たまに理解できないときもある。

マニュアルはなく、基本的な仕事の仕方は同じでその工程、過程がヒトそれぞれ違うのです。

一応、あと半年頑張ってその後どうするか決めようと思います。

話変わりますが、インスタグラム、まだ使い方がよくわからない。

本屋で勉強しようかな。

では、またヽ( ゚∀゚)ノ