運動…(^_^)/ | H.M...I´ll be back!!!!!!

H.M...I´ll be back!!!!!!

釣り・音楽命の自分です。C型肝炎、完治したのでこれからは色々な事にチャレンジしようと考えています。よろしくお願いいたします。

今日は休みでした。

シフト制なので、平日が休みになります。

およそ15年前にアルバイトで行った選果場で、そのシフト制を初めて経験しました。

なので、今回のパート社員でのシフト制には違和感はありませんでした(^_^;)

もう少ししたら、また正社員を探す予定です。

先ずは身体の安定を。

それから先が問題ですが…

やはり正社員で安定しないと結婚もできないですし。

その前に彼女を作らねば(;^ω^)

話が外れましたが…今はそういう状況です。

今日は、それで太宰府市の釣具店にてソフトルアーを購入。



これでスピニングリールの練習をします。

明日は出勤で、その夜は飲み会。

早く終わって帰宅したい‼️