寺内ダムで……(^_^) | H.M...I´ll be back!!!!!!

H.M...I´ll be back!!!!!!

釣り・音楽命の自分です。C型肝炎、完治したのでこれからは色々な事にチャレンジしようと考えています。よろしくお願いいたします。

今日は、昼から雨が降るという事で~

ダムへ。



快晴ですけど(^_^;)

減水していたのでちょっと下調べ。

すると…ルアーを拾いました‼️



減水していたから、見つけられたのだろう。二つともライン付きで、引っ掛かりムリに引いたような跡がありました。

ルアー自体、見たらすぐにメーカーが判ったので、洗ってボックスの中に入れました。

ちなみにルアーは、メガバスのバイブレーションエックスウルトラ、ダイワのTDバイブレーションスティーズカスタムサウンドオブサイレンスです。

それから気を取り直し、釣りをしました。





一時間程、投げてましたが反応なく、天候悪化のために帰宅。

拾ったルアーを洗って、ニヤニヤしながら昼御飯を食べました(*´∀`)♪

今日はシフト制で休みで明日土曜日は出勤。

仕事は毎回緊張していて大変です。

おやすみなさい。