久しぶりに会う感じするけど、まだ一週間経ってないwww

{122E8730-9B36-4B36-BE1F-AE5C939C1840}

今日は衣装の整理しに事務所へ行ってきました☆。.:*・゜だいぶ、多目的室をFeamの衣装で占領してしまっていたのでwww
すんませんっ( ≖ิ‿≖ิ )

っとゆー事で、畳んで、また使う日まで衣装達もお休みです!!

衣装無いのにステージに立ったのに、今ではケースがパンパンになる程に衣装が増えて...
本当にありがたい事だよね!!


一つ一つの衣装が思い出あるから、黄ばんでたり、色んな装飾剥がれてたりで着れないやつとかあるのに←捨てれない病www


次、事務所に行く時は、ムシューダ!?タンスにゴンみたいなやつ買ってきて入れとかなきゃwww



{261DB044-0E67-49A9-9D8E-3CF420E0F99C}

ワンマンの日に書いてくださった皆さんからのメッセージもちゃんと見ましたよ🎶
またFeamの大切なもの増えました( *´꒳`* )ありがとう😊

{3E3B2058-BE1F-4DF2-A2AD-07FFDDAEBC59}


珍しく今日2つ更新した✋

バィチン(。・_・。)ノ