遅くなりました。


11/16は平日の早いお時間からのスタートでしたが、Feam11周年ワンマンライブに来てくださって本当にありがとうございます!!

たくさんありがとうの言葉や、思い出を書き出そうと思ったのですが、切りがないので想いがまとまった、ワンマンでお手紙を読ませてもらった内容で失礼します...




11年間Feamで突っ走って来ました!!

主にライブを中心にずっとやってきました!!


解散、解散ってさんざん言われますが、そんな気はさらさら無くて!!

だからと言ってわざわざ休止しなくてもとと思う方もいます!


Feamだけでの成長にも限界があると思い、グループ活動を一旦休止し、個人の仕事やそれぞれの充電期間としてお休みをする事を決断しました。


ュキは、ずっとFeamしか知らない、ただただ歳をとっていくだけのグループになりたくなくて、大人に頼り過ぎているので、表舞台ではなく裏方とかの経験をしてみたいと思いました!!

自分がこうして欲しいあーしてほしいって思ってた事を、今夢に向かって羽ばたこうとしてる子達のサポートをしたいなと思うようになりました!!


カメラやネイルにも興味を持つようになり、そういったお仕事もら見てみたいと思いました!!


そしていろんな方面の方と出会いFeamで経験できなかったことにチャレンジして、また、色んなスキルを身につけてメンバーが集結した時に大きな力になれたらなと思ってます!!


そしてFeamを辞めない理由はもう一つあります!!


YukiFeamの曲を他の人に歌われたくないからずっとFeamでありたい!!

体力的にキツかったりで、次の世代にバトンを繋がなきゃいけないのかもしれないけど、Feam2代目とか3代目とかそんなのやだなって思ってて...

欲張りで諦め悪くてFeam1番大切に思ってるのはュキだと思ってます笑


年齢で焦りがあったりするけど、アイドル=若い子って言うイメージがあると思いますが、Feamはアイドルアイドルしてないし何歳になっても、素敵な楽曲をずっと歌い続けていたい。。。

多分途中で人妻になってると思うけど笑




今までたくさんの人に支えられて、応援してもらって本当に感謝してます!!


一緒に突き進んできたメンバーも、本当にありがとう!!


ゆっくり休んで!!



1番不安な事は、

Feam休止するの寂しいって言ってくれてる人たくさんいるのに、復帰した時に来てくれないこと!!

一度経験してるからこそ不安でしょうがない。。。


ファンの方は優しくてとても力になってくれるけど、時には残酷で、冷たいからね笑...


だけど信じたい!!


きっとFeamerさんも、Feamも思ってる!!

戻ってきてくれることを!!


悲しい寂しい休止じゃなくて、とても前向きな休止!!


また復活する時まで...

待っててね!



{94FCC6F3-33B0-4BCC-8991-B1B3904060CE}

{438B27A2-4D57-4A13-86E9-58AE60500EB6}



FeamリーダーYuki



ワンマンの感想は少しず少しず書いていこうかな🎶