2017.11.16
この日をもってFeamは活動休止しました

{48482951-1C12-4EF0-A5E8-09FD198E52E1}

{E2B5D5CE-423D-4A87-A8DE-092EBC4269C6}

{47A9E806-51A9-48A6-8BBD-674B2E7CDA95}

{9DB26F25-A56C-4E19-BF6C-B413F6D38B03}

一曲一曲を噛み締め
目に焼き付けながらのワンマン
今までで一番落ち着いて周りを見渡しながら
1枚1枚写真を撮っていくかのように
私の中で進んでいきました

世界で一番新宿BLAZEという場所が
愛に溢れた場所になっていた
そう感じます

たくさんの愛をありがとう

ファンの方はもちろん家族や
Feamに携わってくださった
スタッフさん関係者さんアイドルさんには
感謝しきれません

(ここで生誕のお話が若干混ざります)

生誕の時にソロで
君のとなりで
という曲を歌わせていただいたんですけど

とても好きな曲で1年前の生誕が
終わった時から来年はこの曲を歌いたなあ
って思ってたんですけど

活動休止することが決まって
より一層この曲を絶対って思い
歌わせていただいたんです

------------------------------------------------
立ち止まる事がとてもこわかった
ずっと君のそばにいたくて
ガムシャラに走って
我儘なだけかもしれないけど
今は胸を張れるよ

------------------------------------------------

↑ここで泣きそうになりました
でもみんなたちが活休の発表した時
↓まさしくこの歌詞のように

------------------------------------------------
君はまた笑顔見せながら
大丈夫と信じてくれたね
そう 確かに感じた
その愛に救われたと

------------------------------------------------

復活を信じてくれたので
胸を張って今回のワンマンを
迎えることが出来ました

本編の最後にはFeamからみんなたちへの
サプライズプレゼント
「MY DREAM2017」
集大成の曲であり
スタートな曲でもあります

間奏には今までの曲の振りが
入っていてまるで走馬灯のようで…

この曲をまたステージで出来るまで
新衣装をまたきれるように

絶対戻ってくるからね、ばいばい
じゃなくて、またねだよ

{DF1E38A9-4EE7-4537-A58C-9B42930EFBCD}

そして日付が変わり活休から4日が
経とうとしておますが
9年続けてきた環境が変わるということは
変な感じしかしなくて
なんだか実感がわいてきたような
未だにわいてないような
今週末にライブがあるんじゃないか
そんな気がこのブログを書くまで
してたんですけど

ブログを書いていくうちに
実感がわいてきて
涙もでてきて
終わったんだなって思いました

普段はめんどくさがりやで
このブログもいつぶりってくらいなのに
書き終わりたくないです(笑)

みんなたちいかがお過ごしでしょうか?
心配しないでください
佐藤は相変わらずの引きこもりです
いや、もはや心配してください
このままだと生きられない(笑)

これからのことは
まだ何も決まってないけれど
これからお話して決めて
なにか報告出来る機会があればなと思います
またなにかあったときは
告知するからよろしゅうね

風の噂でこの鍵佐藤のだけ
失くなったらしいんだけれど
復活したいからちゃんと見つかりますように
このままだと復活できない(笑)

{F1733E05-CE78-4418-B9BC-138B15C9D9C6}

°+R!NA+°





ここでこっそり生誕の時の曲情報
載っけときますね

Sleepin'Flower/Leadさん
a piece of my word/AAAさん
君のとなりで/蒼井翔太さん
[A]ddiction(踊ってみた)/EVO+さん
ねぇ見つめて!/まりちゃんソロ曲
気づいて片想い/りなソロ曲