にゃー



特になんだけど

久々にブログ書こうかなって。





この前のTFMでのライブ




実は…
私の誕生日当日ライブでした(*´ω`*)

なんかさ、、、自分的にはとても節目のライブだった訳で、、
自分が好きな歌をやりました♡!


アキラメナイキモチ
エクスタシー
The future world of Feam
笑顔のスイッチ




まぁ、Feamの楽曲全部好きだからとても迷って
でもみんなが盛り上がれる
自分敵にも素敵な日にしたくて…
この4曲を選びました(*´ω`*)




うーん、、、、
やっぱ昔思い描いてた自分とはもしかしたら
違うかもだけれど
素敵な1日だったなぁ。



みんなさぁ、いじったりなんだがんだで
アラサーになっただとか色々言うけどさ←
愛情だと信じてるよ←

これが本心だったら女の子はみんな傷付くさ←




だから色々私にとっては
とっても節目の年だったわけで。

これを機に何かが変わるとか特に無いんだけれど

少しずつでも
自分の何かが、
みんなが思ってる何かが変化して行くような歳にしたいなぁ。って。






今の私からしたら不思議な話、
私のぱぱままは25歳で結婚して
26歳で私産まれたんだぁヽ(*´з`*)ノ

とっても不思議!!笑

今の私からしたら
子供ってなに!!!!って感じだし!笑


まだまだぱぱままに甘えてて
お子ちゃまなのに
同じ年の時には結婚してもう私がいたのかぁ…とか。
考え深い…笑



でもひとつ言える事は、、
宮城と東京なのに←


出会ってくれてありがとう。

恋をしてくれてありがとう。

結婚してくれてありがとう。

私を産んでくれてありがとう。。。。






一つじゃないね( ・∇・)笑







でも一つ一つの奇跡があって
今がある事。
素敵な家族、親戚、メンバー、スタッフさん、みんなと出会えた事。



毎日感謝して過ごしたいなヽ(*´з`*)ノ!!








言葉足らずで伝わらない事沢山だけど…


出会えたみんなの事大好きです。



えへへ。









話変えるね←






我らが有香先生のライブ姿。






チェケラー←



{DA7F3F53-742E-40C1-A0FB-2774B6868ACD}





もうライブしたいし
みんなに会いたい…


物販はとても大切だけれど
余りにも時間が短くて
お話したい事全然話せない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)!!



かと言って物販に来てもらわないと
お話する機会も少ないわけで…





だから撮影会とか、オフ会も
とても大切な時間(*´ω`*)!!




みんなともっといたいなぁ。



私あんまこーゆー事言わないけどさ。笑




とりあえず…明日も会えるからね!ヽ(*´з`*)ノ

火曜日のニコ生、
お待ちしてますー(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。



お話しに来てね(*˘ ³˘)♥






ちゃお